SSブログ

明日はクリスマス・イブ [雑学]

これどうなってんの? Yahoo記事より
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151223-00000015-it_nlab-sci
どん兵衛さん何やってるんですか。
どん兵衛がぼっちでもクリスマスを楽しく過ごす方法を提案する特設サイトが迷走気味
ようするにクリスマスのタイミングだけは売れ行きが悪いので自虐的に
ぼっちクリスマス(シングルベルとは言わないのか)を過ごす人向けターゲットに
どん兵衛で寂しさを紛らわすような宣伝で売上げ増を狙う?
http://www.donbei.jp/
ここのサイトでは年末は売上げが上がるとなっていた。そりゃ、蕎麦は年末売れるでしょう。
過ごし方、その弐での
一人芝居? うどんとそばに挟まれて、私を取り合わないでって言ってみるべし
見たけどこれ楽しいのかな。なんか悲しい気がする。
http://image.itmedia.co.jp/l/im/nl/articles/1512/23/l_miyako_151223donbee03.jpg
こういうのがあるから、迷走だの爆走だの言われちゃうんだよ。(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一年を振り返りクリスマス・イブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。