SSブログ

大晦日の定番 紅白歌合戦について [音楽]

紅白歌合戦の出場者が発表となった。
その中できゃりーぱみゅぱみゅ、HKT48、西内まりや、モモイロクローバーZ等、注目の歌手が
落選するなかで 和田アキ子さんは39回目の出演が決まった。
やはり、批判が多い。 ヒット曲もないのに出続ける等
一部の噂では、紅白で「紅白引退」発表があるのではとの情報もある。
和田さんを批判するつもりで書いているのではない。
たまたま見つけた動画(you tube)で 「あの鐘を鳴らすのはあなた」を デーモン小暮閣下が
カバーしてたのです。 和田アキ子さんの歌では一番あっている曲と思ってましたが、
デーモン閣下のは一味違いますね。
そうそう、和田アキ子さんは2020年東京五輪での国家斉唱に名乗りを挙げてるようですが
個人的には 海上自衛隊東京音楽隊の三宅由佳莉三等海曹を勝手に推してます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。